ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.4.20 08:00

都合悪い部分は読み飛ばしてしまう倉山満を論破!

倉山満の昨日のツイート

倉山のブログより。

「立憲民主党の泉健太代表を、ことさら醜く描いて、意見を批判していた。皇室に関しては、「先例男系直系」を大事にするのがけしからんそうだ。その根拠は『側室こそ最大の先例だ』とか訳の分からんこと言ってるだけ。『最大』ってどうやって証明したのだ?」

公論戦士たちはこれを論破しています。

「愛子天皇への道」より

https://aiko-sama.com/archives/25611#comments

「「最大」ってどうやって証明したのだ?」ってそういうことではないのだよ。男系継承と側室は両輪だから、お前たちの主張は片手落ちだいうことだ。
本当は解っているのでは?と思うのは買いかぶりすぎか。

(ゴロンさん)

そもそも君は伝統と因習の区別がついてないから先例絶対主義なんだよな?優先順位の一位は皇位の安定継承であり、それに男系主義が適っていないなら因習化したと見て改めるしかないんだよ!側室廃止(男系主義のままでは断絶に至る)が昭和天皇の大御心、お手元での子育てと生前退位(国民の理解と支持を最重視)が上皇陛下の大御心…ときたら、皇位の安定継承を考えた場合、今上陛下の大御心は愛子殿下への直系継承、そして愛子様のお子様への女系継承だと分かるはずだが?

(京都のSさん)

・・・・・・

マウントを取らなければ死ぬ病の倉山満を公論戦士たちはガンガン論破していて、

本当にすごいです!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ